※人気アイテム、アクセサリー、シューズ、バッグ、自社制作商品は、再発注・再生産などにより、発送までさらにお時間を頂戴いたします。
※入荷遅延や品切れ商品がある場合、発送まで1~2週間以上お時間をいただく場合がございます。
万が一、上記期間を過ぎることが確認された場合は、カスタマーセンターからご連絡いたしております。
※誠に勝手ながら、より神速な発送のために、入荷遅延や品切れの案内より5営業日以内返信頂けない場合には、
品切れ・入荷遅延商品をキャンセルし、在庫が確保できた商品のみ発送させていただきます。
(一部商品のキャンセル後合計金額が8,000円未満の場合 - 送料 590円お客様負担)
コロナウィルスの影響で、海外配送のプロセスが変更されており、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※銀行振込・コンビニ決済などで、注文確定から入金までにお時間がかかる場合、商品が欠品してしまう可能性がございます。なるべくお早めにご入金お願い致します。
※在庫状況および天候や交通事情、通関遅延などの状況によって配送が遅れる場合がございます。
【案内メールについて】
ご注文の手続き完了、入荷遅延や品切れ、配達遅延などの際には弊社よりご案内メールを配信させていただきます。
お支払方法、お支払い完了、ご返金手続きのご案内メールは決済代行会社のEximbayより配信されております。
※メール転送システムの関係上、自動で迷惑メールに振り分けられる可能性もございますので、ご注意くださいませ。
※また、会員登録やご注文の際にご記入いただきましたメールアドレスが間違っている場合や、
ezweb/docomo/softbank などの携帯メールアドレスになっている場合には、正常的にご案内メールを受け取ることができない可能性がございます。
その場合は弊社からご案内・ご対応致しかねる場合もございますので、
大変お手数でございますが、会員情報および注文者情報にご登録いただくメールアドレスを必ずご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
2. 配送追跡サービス
配送状況は下記のURLからご確認できます。
佐川急便 - 【お荷物問い合わせサービス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※配送状況確認のためには、数字10~14桁の半角数字のお問い合せ送り状NOの入力が必要です。
お手数ですが下記の案内に従い配送状況のご確認をお願い致します。
【佐川の送り状番号の確認方法】
1.会員ログイン後、マイページの「配送中」となっている部分をクリックしてください。
万が一、非会員様でご注文されている場合は、非会員注文照会よりご注文の詳細をご確認いただけます。
2.商品名の下にある数字12桁の番号をご確認いただき、「配送照会」をお願い致します。
お問い合せ送り状NOを半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックすることで配送状況の確認が可能です。
※配送データの反映には通常2日ほどお時間をいただきます。
配送状況によりましては発送後7~10日ほどお期間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。
(韓国からの発送 > 日本到着 > 通関の手続き > 関連宅配営業所に集荷 > 配送照会可能となります。)
発送完了から数日後にも上記方法で配送状況の確認ができない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
非会員でご注文された場合は、ご注文詳細の確認のために[注文者名・注文番号・注文確認用パスワード]の入力が必要です。
注文番号は注文完了案内メール・発送完了案内メールにてご確認いただけます。
◆非会員注文照会はこちら☞ https://ririnco.jp/member/login.html?noMemberOrder&returnUrl=%2Fmyshop%2Forder%2Flist.html
3. 通関および関税
海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
通常、個人的に使用することを目的として商品を購入する場合は関税が発生しませんが、
日本税関の判断基準(同一商品を大量にご購入する場合など)によっては、個人使用目的であることを証明する書類を求める場合がございます。
その場合、当店では対応致しかねますので、予めご了承ください。
※ 日本関税状況は下記のURLからご参考ください。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1204_jr.htm
【注意事項】
- 備考欄にご要望のお届け日時を記入されてもご要望にはお答え出来かねますのでご了承ください。
- ご注文後の変更は致しかねます。ご注文内容の変更及びキャンセルを希望する場合、運営スタッフにお問い合わせください。(連絡先や受取地の変更などを含む)
- 住所や連絡先の誤記載/長期不在/連絡切れ/お客様の受取拒否などによって返送された商品の再発送は行いません。
発生した実費(国際運送往復費用及び韓国通関費、関税を含む)はお客様のご負担となります。
発送後の住所変更などは致しかねます為、入力ミスや引越しの予定がある場合はご注意ください。
- 受取拒否によって返送された商品の再発送は行いません。その過程で発生した費用は全てお客様の負担となります。
発生した実費(往復の送料を含む)を除いて残り金額のみ払戻しできます。予めご了承ください。
- 返品及び交換を希望する場合、必ず運営スタッフにお問い合わせくださいませ。